2月22日(水)高鷲スノーパーク/ダイナランド(今シーズン10日目

雪質:湿雪
天気:晴れ
気温:高め
リフト待ち:なし
駐車場:余裕
スキー:スノボ比率:1:9
※上記は主観によるものであり厳正なデータを基にした記載ではありません。


やっと今シーズン10日目!
今日は珍しく友人と2人で高鷲まで遠征。
やはり平日だけあって東海北陸道も空いてるし駐車場もかなり前のほうに停められた。

201702224_R.jpg 


雪が降る予報だったがこの日は一日中晴れ時々曇り。
しかも気温も高かったため重い湿雪。

201702221_R.jpg 


ま、でもリフト待ちもなかったしセンターハウスで昼ごはんも食べることができたので良しとしよう(土日だったら食べるの無理なくらい混んでる)

201702222_R.jpg 


ふだんは行かないダイナランドのほうにも往来できたし朝一から2時半くらいまでみっちり滑って太ももパンパンになったけど大満足な一日だった。

201702223_R.jpg



FC2 Blog Ranking
 人気blogランキング   にほんブログ村ランキング


[ 2017/02/22 19:04 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加