スノーボードカタログ

今日久しぶりに本屋さんを覗いてみると・・・


分厚いカタログが3冊も発行されてる!!!!


俺がちょっと前に買ったカタログの2~3倍の厚さでDVDのオマケつき!


なんか俺のカタログがしょぼく見えてきたよー。


しかもなんで同時期に3冊も236236


しかもなんであんなに分厚いんだよぉー87


しかもDVDが落ちないようにパッキングされてるから立ち読みできねー239


ま、カタログなんて何冊も持っててもしょうがない、と自分を慰めてみるが買った人いたら感想聞かせてね☆


この分だとゲレンデガイドが発行される日も近いゾ・・・



FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/07/09 21:47 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加