夏のゲレンデ

鳥取砂丘でサンドボードを見れなかった俺は失意のどん底で、あるみやげ物屋で焼酎を買った(おいおい仕事中だろーが26


20070707101921.jpg


鳥取名物大古酒 砂丘長いも焼酎」と書いてある。甘みがあって不思議な味わい。


行きと違って、帰りは鳥取から29号線経由で山崎ICから帰ろうという魂胆だ。


なぜなら29号線沿いにスキー場が点在してるから223


寄ってみたのは「ばんしゅう戸倉スキー場(おいおい仕事中)」 ↓


20070707102938.jpg


うわ、草ボーボー。やる気あんの?ないよねー。夏だもん。478


ゲレンデマップ見るとこの山の頂上の向こう側にもコースがあるらしい。


ここのリフトの左手にもリフトが・・・20070707102949.jpg


おぉ~!完全にリフトが密林の中に埋もれてる。


秋ごろにみんなで木を伐ったり草を刈ったりするんかなー?


山の中腹あたりまで徒歩で登ってみるが、スーツ姿なんで思ったより歩きにくい(仕事中だろーが)296


あたりに人がいないとはいえ、見られたら俺も相当怪しい奴だと思われるだろうなー17


スーツじゃなかったらダンボールをケツの下に敷いて山頂から滑り降りてみたい衝動に駆られる(アホ丸出し)


オープンまでまだ半年以上あるゲレンデはとっても物悲しい気分にさせてくれましたよ239


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/07/07 10:52 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加