サンドボードを求めて

仕事で鳥取県に行く機会があったので、もしや砂丘でサンドボードに出会えるかも345とワクワクしながら出発。京都南ICからひたすら飛ばしまくる俺。途中兵庫県の加西SAで休憩。20070706200508.jpg怪しげな建物発見。


佐用ICで降り、一生懸命鳥取を目指す。また休憩。20070706200759.jpg道の駅の看板には砂丘まであと40分と書いてある。


そしてここで砂丘の写真がアップされるはずなのだが、なぜか全てダメになってた。というかまた何が写ってるかまるでわからん写真になってた。


とにかく砂丘まで車で行き、滑ってるっぽい人を探すが、見える範囲にはどこにも見当たらない。


平日の昼間にやってないのかなー?


それともこの暑さのせい?だって太陽を遮るものが砂丘上には何もないよ278


歩いてるうちに靴の中に砂が入ってくる。


そういえば俺、スーツで砂丘を歩き回ってるけどすごく浮いてるんじゃないか~?


あ、そうだ12 ついでに仕事もしておかなくちゃ43


取引先のアポに約20分遅れ「早く着いたので砂丘で遊んでたら遅れました」と言うと爆笑された411


仕事が終わり帰途につくのだが、帰り道に面白いもの発見!


続きはまた明日222


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/07/06 20:35 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加