メーカーカタログ

20070703221123.jpg20070703221145.jpg


オフシーズンの間に写真の腕も磨かなければ・・・


今、各メーカーのカタログを集めてる295


別に買う予定はないが、もしかして急に買いたくなったら困るので毎年集めてる。


また去年モデルなど買う場合はカタログを毎年集めておくとスペックなどわかって便利。


上にアップしてる写真はK2のカタログ。


雑誌風のつくりでかなり力が入ってる。


1つ1つの商品に詳細な説明がついてるので、どれを選べばいいかわかりやすい。


他にサロモンYONEX も持ってる。


YONEXは割りと薄い冊子だが、さすが日本のメーカーだけあって何やら良さげなテクノロジー満載である496


期待してたサロモンはなんとペラペラのカラーコピーで作ったカタログ。


一体どうしたんだ?金がなかったのか、それともカタログの制作が間に合わず、取り急ぎつなぎで出してるだけなのか気になるところだ。


もしこれだけなら製品の出来具合も疑ってしまうかも?


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/07/03 22:30 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加