聖地巡礼

20070701165534.jpg20070701165526.jpgモリスポ


スノーボーダーの聖地、モリスポに行ってきました448


小雨が降る中、無料になった湖西道路を通り、びわこ大橋から守山市に入るオレ。


シーズン中は何回もモリスポには行くが、夏に行くことは滅多にない。


なんかガラにもなく緊張してきた。


聖地巡礼に行くイスラム教徒もこんな気持ちだろうか?(そんなわけない)508


店内に入るとあるわあるわ、ニューモデルの数々。


あ~欲しくなってくるな~。


衝動買いの癖がある俺は、わざわざ行く前に財布からお金を抜いてきたのだ。


だってお金あると買っちゃうもんねー。61


んで結局3時間も店内を物色し、欲しい物リストを頭の中で作成したあげく、ホットワックス買って帰ったのでした。


あ、そうそうカタログも沢山もらってきたよ。。87


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/07/01 17:15 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加