FC2ブログ

道路

今日は天気良かったんで髪を切って、洗車もしちゃった316


洗車といえば、滋賀県で冬に車に乗ってると大変だ。


一応、関西の雪国だから道路にクスリが撒いてあって、ちょっと出掛けると車のボディが真っ白になる448


しかもあれはそのままにしておくと、錆びる原因にもなるのだ。


また滋賀県でも北の方に行くと、道路から水(お湯?)がビュンビュン出てる。288


あれはあれで白くなったボディを洗車してくれるので助かるが、高さの調節がバラバラ。


ボディに当たるものもあればフロントガラスに当たるほど高く飛ぶのもある。


一度、窓を開けてタバコ吸ってたら水が飛んできて一瞬で消えたことがあった115


また道路が水浸しになるので対向車の跳ね上げた水がこちらのフロントガラスにかかって、前が見えなくなることもある467


びわこバレイに行って、帰りがあまりの大雪だったので車を置いて歩いて帰ったことがあったが、道路から噴射する水で全身ずぶ濡れになったこともある78


滋賀県の道路って歩く人のことは考慮してないのでは?


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/06/30 18:31 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨、滋賀、兵庫など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加