環境問題について

20070628211031.jpg
20070628211040.jpg
朝、会社の前で蝶が飛んでたので撮ってみました!


いやあ、やっぱ自然はいいですね~255


スノーボードをするようになって、環境問題にはかなり興味を持ってる。


じゃあ、オマエはどんな有意義なことをやってるんだと言われたら、別にたいしたことしてないけど。


でもコンビ二ではなるべく袋を貰わないようにしてるし、クーラーも家では全然つけないし。


もちろんゲレンデでタバコのポイ捨てや、駐車場でゴミを捨てるなんてもってのほかだ。


俺は1人でも車に乗って滑りに行くけど、ホントはなるべく1人で車に乗る人は減ったほうが環境のためだ231


つーか普段、買い物とかでも歩いて行けるとこにわざわざ車乗って行くなよな。


やっぱ冬は寒くてなって雪が降ってほしい276


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/06/28 21:24 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
少しでも涼しくすごせるように髪を切りに行きました。

でも周りの反対があり、いつもの男前ショートにはできませんでした。でもすっきりしたんで、クーラーつけないように頑張ります!

スーパーの袋は無駄ですね。それとポイントもたまるので袋は持参で買い物に行きます。

あとは特に何もしてませんねぇ…
[ 2007/06/28 22:05 ] METAKO [ 編集 ]
クーラーつけると夏バテするねん。
俺は扇風機一すじの一途な男ですから
v-514
[ 2007/06/28 22:21 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加