どんな車で行ってる?

皆さんはどんな車で滑りに行ってる?
俺はカルディナワゴンで行ってま~す 荷物が一杯載るのでお気に入り。でもこれが2駆なんだな~。
2駆スタッドレスだとカチカチの雪道や急な坂が上らないです。
ダイナランドに行ったときも夜中にダイナ前の大日荘って宿に行ったら、前が坂道で上らなかったっす。
4駆だとすいすい行っちゃうんで悔しかったなぁ。
幸いダイナランドのレッカー車に引っ張ってもらって宿に着いたけど、「2駆か?」「チェーンは?」って矢継ぎ早に聞かれたよん。
変なとこで止まって他人に迷惑かけるのもイヤだし、次に買うときは絶対4駆やね。





[ 2007/05/03 20:38 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
アダルト広告載せてるのに、アダルトカテゴリに入れなくていいんですか?
[ 2007/05/04 19:40 ] Jo [ 編集 ]
すみませ~ん。
初心者なもんでよくわからずやっちまいました。
削除しときましたです。
ありがとう。
[ 2007/05/04 20:33 ] kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加