モリスポオープン

モリスポが先週にオープンした!


関西圏の人以外はモリスポって何?と思うだろう。


モリスポとは関西人にとって、いやスノーボーダーにとって聖地のようなもの20


滋賀県にあるウインタースポーツ販売店で、とにかく安い!品揃えが豊富!


夏でもモリスポオープンと聞けば、関西中から人がやってきて店内が満員になる。


冬は毎週のように新聞にチラシが入ってる。


これがまた購買意欲をそそるんだよな~37


俺も滑りに行かない冬の日はモリスポばっかり行ってるもんな。


あ、言っとくけど俺はモリスポ店員でも工作員でもないよ。


とにかく近々行ってみるんでレポします264


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/06/26 21:12 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
聖地でよく行くはずなのに、今までモリスポ&スノカンでは小物しか買ったことないんですよね。

だから今回はモリスポで大量買い物しようと思ってます。
[ 2007/06/28 09:24 ] METAKO [ 編集 ]
スノーボードの聖地は板が安いね☆
ウエアとかはそんなに安いとは思わないけど。
[ 2007/06/28 21:34 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加