ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプって何ですか?と言う俺はかなり流行に鈍感75


1ヶ月前くらいにこの言葉を知って、そのときはキャンプ用品だと思ってた。


暑くなってきたから外でキャンプでもするかーというアウトドア志向の人が買い求めてるのではと勝手に想像してた。


しかし、それにしてはやたらこの言葉が耳につくし、テレビでもやってたりするのでやっと実態がわかったら、なんと軍隊式訓練のダイエットのやり方だったんだー515


ダイエット用品ってすぐブームになる。


でもたいていは食べ物とか飲み物(なんとかキノコとかなんとかヨーグルトとか)だけど、ビリーズブートキャンプは体を動かすので効きそう91


ところでスノーボードするとやたら体力を消費する。


特に1人で行くとあまり休まないので、1日行くと2~3㌔くらい痩せてる。


そりゃそうだろう。1日中体動かしてるスポーツはあまりないでしょ?


それに寒いところにいるからカロリーもどんどん使ってしまう。


究極のダイエットスポーツだと思うが?(でも泊まりだと夜に散々飲み食いして大騒ぎするので意味ナシ275


FC2 Blog Ranking人気blogランキングへホムペも見てね☆
[ 2007/06/24 12:42 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加