キャリア②

昨日、キャリアはあまり使わないと書いたが、ボードを1個だけつけるときは、向きに注意237


ソールを下に向けなければならないらしい。


俺のキャリアの説明書にはそんなこと書いてないけど。


スキー板の注意は書いてあって、テールを前方に向けなければいかんらしい190


尖ったほうを前に向けたほうが空気抵抗は少ない気がするのだが・・・


あと、ボードをケースや袋に入れて載せるのは不可358


これはかなり空気抵抗が大きそうだが、毎年こういう車にお目にかかる。


俺は見たことないけど高速道路上でボードを飛ばしてしまった人もいるらしい。


キャリアをつけて2年目の夏に洗車してると、妙にグラグラするので六角レンチでネジを締めなおしたことがある。


ボードを積んでなくてもキャリアを飛ばしてしまったらと思うとゾッとするよ39


(夏になると洗車するとき、ゴムの部分に虫が貼り付いてるのが少し鬱になる12


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ スノーボードガイドホームページも見てね☆
[ 2007/06/23 19:45 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加