平湯温泉スキー場(今シーズン17日目)

3月2日(土)は久しぶりの平湯温泉スキー場にやって来た。

平湯トンネルを抜けるとスキー場までかなりヤバそうな下り坂が続くのでブレーキを踏まなくていいように低速走行する。

0302 001_R 

雪はかなり降っているのだが、前日の大雨と当日の超低温でゲレンデはどこ滑ってもカリカリのアイスバーン。

正面右手のジャイアントコースは楽しみにしてたけど、完全に凍りついたコースではエッヂも噛まない。

0302 003_R 

このコースに来てしまった人は一様に立ち往生していた。

ところでどこで当たったのか食中毒を起こしてしまい、下痢と発熱の症状が出てきて寒くてもういられない。

0302 004_R 

かなりヤバい状態だったので2時過ぎに切り上げて高山市内のホテルに行ったが一晩中下痢に悩まされてトンでもない一日になってしまった。

明日も滑るので今晩中に治さなければ……。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング   にほんブログ村ランキング


[ 2013/03/03 17:20 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加