fc2ブログ

たいらスキー場(今シーズン13日目)

2月16日(土)は今シーズン見つけてお気に入りになった富山県のたいらスキー場に行ってきた。

とにかく豪雪地帯なのは知ってたけど、この日は今まで見たたいらスキー場の中で最も雪が多かった。

0216 004_R 

一日中大粒の雪が降り続けていて、何度滑っても跡が消えてしまう。

それにしても2月中旬の土曜だというのに、リフト待ち無しでお客も数えることができるほどまばら。

0216 005_R 

別にアクセスは悪くないんだけど、なぜか客はいつも少ない。

今回のゲレンデは今シーズンでも最も雪の多い一日だったと思う。

0216 007_R 

ちなみに帰り道の下り坂で俺の車がスリップして制御不能に!

対向から来た車がそれを見てドン引きしていた。

まあ結果的には体勢を持ち直して事なきを得たんだけど。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング   にほんブログ村ランキング


[ 2013/02/18 19:20 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨、信州、滋賀、兵庫など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加