今シーズン4,5日目

3連休の初日1月12日(土)は富山県のスノーバレー利賀へ行ってきた。

0112 001_R 

雪は最近降った気配がないけど、この日はとっても快晴

0112 004_R 

コースも一部閉鎖されてる部分があったけどなかなか楽しい。

3連休の初日でもお客がものすごく少なくて潰れるのではないかと心配になる。

0112 005_R 

3連休なか日の1月13日(日)は同じ富山県のたいらスキー場へ行った。

0112 010_R 

ここも快晴だが、年末から雪が降ってなさそうな感じ。

0112 011_R 

実はこの日は愛知県のスキー大会があり、一部コース規制もされてたためにただでさえ安い1日券3000円が2500円になっていた。

0112 015_R 

でも別にゲレンデが激混みしたりするわけでもなく特に問題無し。

0112 012_R 

今年買ったばかりのBLUE BLOODの派手なウエアを着て記念撮影。

0112 017_R 

ゴーグルはSmithの新しいものを買ったが、可視光線透過率70%で曇っていても晴れてるかのように見えるすぐれもの。

おかげでゲレンデが暗くなってきてもよく見えるのは鳥目気味の俺にはありがたい。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング   にほんブログ村ランキング


[ 2013/01/13 22:35 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加