今シーズン初滑りはスキージャム勝山

今日初滑りに福井県のスキージャム勝山まで行ってきた。

ちなみに昨年のブログを調べたら全く同じ24日に初滑りで場所は岐阜県の高鷲スノーパークだった。


ホントは3連休の初日くらいに行きたかったが、雨が降ってたし、雨降った翌日もゲレンデが硬いから結局3連休の最終日になってしまったのだ。

そして今日は早朝から雪ががんがん降っていて、高速道路もこんな感じ。

1224 001_R 

北陸道では大破した車と横転した車の2回事故を見た。

そしてスキージャム勝山はこんなに青空

1224 003_R 

めっちゃ気持ち良い~。樹氷もキレイ☆

1224 008_R 

コース脇にもパウダー残ってて最高の初すべりとなったよ。

コースの約90%は滑走できる状態だった。

1224 007_R 

それではまた!

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング   にほんブログ村ランキング


[ 2012/12/24 18:24 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(1)
綺麗!!
[ 2012/12/27 16:23 ] ナイキ スニーカー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加