最近のトホホなできごと

前の記事でウエア買ったよーと書いて、その前の記事でグローブに装着できるチケットホルダー買ったと書いた。

しかし新しいウエアを良く見たら腕のところにチケットホルダーが付いていたのだ。

くそっ、新しいチケットホルダーは次にウエアを買うまで出番無しということか。。。

それと最近ピアスがキャッチ付いたまま取れるから何で?と思ってたら耳が千切れてたちゅーねん!

千切れてたというと語弊があるかもしれないけど、要するに穴が空いてる状態に横に切れ目が入ってしまってキャッチつけたままピアス取り外しができるという便利なのかブサイクなのかよく分からないことになっていたのだった。

寝てるときに無意識に引っ張ったのかな~?


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング   にほんブログ村ランキング



[ 2012/12/18 22:48 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加