スノーボードジャパン2007②

SBJ2007のオンエアを見ていて、VANSダニーキャスモデルがよかった。


左右のブーツの色が、片方が赤で、もう片方が白の2色190


これは目立つな~。


もしかして開発したのは俺と同世代?


何でかというと、原付バイクを乗り回してた頃、友達と色違いの原付を買って部品を交換し、世界で1つだけの乗り物にして目立たせてたからだ。


ビンディングも新しく買ったら、片方は前のものを使えば色違いになるね


まっ乗りにくいかもだけど。


そういえば、前のビンディングはあっちこっちの部品が壊れたり、なくなったりして後から部品をつぎ足していくうち、オリジナルはベースプレートだけになってしまっていた。


しかも左右で違う部品を使ってるので、かなり違和感を感じたよー。


ものすごく操作しにくくなったので、新しいのに買い換えたのでした117


 


FC2 Blog Ranking
[ 2007/06/18 21:17 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
スノーボードジャパン⑥まで見てきました。

足首側を締めるとつま先側も同時に締まるビンディングもありましたよね。微妙な調整はできないんやろかと思いました。
[ 2007/06/19 22:55 ] METAKO [ 編集 ]
できないかもですねー。
カタログ見てるとトゥストラップを締めると足首が締まるビンディングありました。
これも微調整できないのかなー?
[ 2007/06/19 23:49 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加