スキー・スノボブログランキング

戯れにブログにブログランキングを貼り付けて「スキー・スノボ」のカテゴリーに登録したらなんと!


18位にランクインしてるぢゃないの(2007年6月16日現在)


スゲー!と思ったがよく考えてみると、これからどんどん暑くなっていく時期に、毎日スノーボードのことばっかり書いてるアホは日本にそんなにいるとも思えない。


だからなのね。


逆に言えば秋くらいまでは俺が天下を獲る可能性があるわけだ。


疑問:まだ1000アクセス強くらいしかないのによく18位に入ったね?


FC2 Blog Ranking
[ 2007/06/16 10:28 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(5)
今見てみると12位になってる!

目指せ天下制覇
v-496
[ 2007/06/16 14:56 ] Kaz [ 編集 ]
ブログランキング12位、ほんとに入っているね!すごいやん~v-82
[ 2007/06/16 16:51 ] yuka [ 編集 ]
うふふ、アリガトv-238
暑い時期でも寒いブログを目指しまーすv-39
[ 2007/06/16 17:01 ] Kaz [ 編集 ]
今みてみたら9位!ですね。
やはり毎日の更新が効いているね~

私もランキング参加してみたら、20位でしたv-14
[ 2007/06/17 14:42 ] yuka [ 編集 ]
ホントだ20位って。あまり書いてないのに20位?
俺なんて毎日書いてるのに~
v-409
[ 2007/06/17 14:50 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加