白山瀬女高原スキー場

今年初めての瀬女に行ってきた。

0122 013_R 

高速1000円はなくなったものの、割引して2150円。

往復すると4300円なので、往復2000円でどこでも行けた去年と比べると外出渋りが多くなってるのかもしれない。

道中はすごい霧だったがゲレンデに着いたときは雲一つないくらいの快晴。

0122 009_R 

前日まで雨が降ってたせいか客足は少なかったが、コースも雨のせいでAMはがりがりに硬かった。

ゴンドラに乗ってるといつもいろんな動物が見れるゲレンデだが、この日は猿の親子やカピパラ?みたいな謎の生物も見ることができて良かった。

0122 006_R 

デジカメでいっぱい撮ったつもりだったがほとんどちゃんと写ってなかったのが残念だ。

0122 007_R 
11-12 OAKLEY GOGGLE 2012 オークリー ゴーグル AIRBRAKE エアブレイク スノーボード スノボ ス...


FC2 Blog Ranking
 人気blogランキング   にほんブログ村ランキング


[ 2012/01/23 20:28 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加