今年ほしいブーツ

前から注目してるブーツは


DC


のブーツ。

 


ポンプ式でブーツ内に空気を入れてピッタリフィットを目指す


もちろん脱ぐときは空気を抜く。


なんかよさげじゃない~?


別に今のバートンフリースタイルでもかかと浮いたりしないけど、ボードにしろブーツにしろビンディングにしろ柔らかいのは俺に合わないんだよなー。


柔らかいとものすごくスピード出したときに限界点が早くきてしまう気がする。


俺が目指してる滑りのスタイルは「どこでもなんちゃってスノーボードクロス


DCのブーツほしいけど5万以上するから考え中。


ま、時間は冬までたっぷりあるからじっくり検討しとくわー


 ※ブログの下の方に今日の献立追加(笑) 小さい動画も追加したよん。



[ 2007/06/10 14:04 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
そんなブーツがあるんですか!?
いいですね、脚からの力を無駄なく板につたえられそうです。

でも値段もいいですね(^^;
[ 2007/06/11 20:06 ] METAKO [ 編集 ]
値段が高いので、モリスポで1年落ちモデルないか今度探しに行きますv-30
[ 2007/06/11 23:08 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加