ジャム勝に行って来た



2/5(土)スキージャム勝山に行って来た。

0205 002_R

先週まで大雪だったので、たしかにゲレンデには大量の雪がある。

0205 004_R

だがしかしあのふかふかのパウダーはどこへ行ったんだ~、というくらいにカリカリのバーンだった。

まあ、昼頃には雪も緩んできて滑りやすくなったけど、先週までは行くたびに雪が降ってたので何も降らないゲレンデが珍しい。

そういえば一瞬小雨だったこともあったが、平均するとほとんど曇り空。

気温は高めで暑く感じることも多かった。

0205 006_R

人も割と多かったが、リフト待ちというほどではなく、シングルレーンから入ればあまり待たずにリフトに乗れる程度だった。

あと一回は寒波来てほしいな~。


FC2 Blog Ranking
    人気blogランキング
くつろぐランキング           にほんブログ村


[ 2011/02/06 19:12 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加