グローブ買った♪

明日から滑りに行くのにグローブ見たら指先がひび割れてたので新しくグローブを購入した。

11-01-28_001_R.jpg

見た目ダサいけど、GORE-TEXでめっちゃ暖かい。

しかもカイロを掌と甲の2箇所入れる場所があって、ゴーグルワイパーまでついてる。

そしてなんと時計など挟むことのできるマジックテープまでついているのだ。

11-01-28_002_R.jpg

それはどこのメーカーのグローブなんだ!と思うかもしれないが、実はスノボメーカーのグローブではなくてあのバイクを作ってるHONDA製のグローブである。

悪天候のツーリングや事故にも耐えられるタフな設計になってるので、もちろんゲレンデで使うには何の問題も無い。

そういえば上半身に着るプロテクターもバイク用のものを買ったが、こういうのってバイク用のを買うほうがよほど頑丈に出来てるようだ。



FC2 Blog Ranking
    人気blogランキング
くつろぐランキング           にほんブログ村


[ 2011/01/28 13:49 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加