アクセス数

アクセスカウンターが知らぬ間に600を超えてた。


先週は家にこもってSEO対策しまくったからなー。


ちなみに


グーグル


「スノーボードガイド」で検索するとなんと4位に

 


ブログテーマの


「ハイテクビンディング」


だと1位

 


同じく


「ハイテクボード」


だと13位となかなか優秀。

 


一方ヤフーでは「スノーボードガイド」だと18位。


 


「ハイテクビンディング」


だと4、5位に入ってる。

 


 


「ハイテクボード」


で35位。

 


 


ヤフー


の方が少しランク上位に行くのが遅い。

 


でもSEO対策の才能あるかも。


これで俺にホームページのデザイン力があればな~。


やはり天はニ物を与えてくれなかったよ。


 


 





[ 2007/06/08 21:42 ] その他 | TB(0) | CM(2)
すごいやないですか。
特に奇抜な単語ではないのにそんなに上位に引っかかってくるとは!

アクセスが多いのは、毎日更新してるのが大きいのでは。管理人さんの努力の賜物ですね。
[ 2007/06/08 22:18 ] METAKO [ 編集 ]
エラソーに自慢してるけど、「スノーボード」とか「スノーボーダー」で検索すると全くヒットしませんv-239ライバルが多すぎるんです。
[ 2007/06/09 10:40 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加