雪が最高だったジャム勝

25日のクリスマスは福井のスキージャム勝山に行ってきた。

今年はこれで最後の滑走になる予定だが、天気予報通り日本海側の雪はすごかった!

とにかく高速にも一般道にも雪がたっぷりで、もちろんゲレンデもふかふかの新雪でいっぱい♪

ちなみに北陸道も東海北陸道も雪のため事故があったので気をつけた方がいい。

ジャム勝も前日までは雨に降られたりして人工雪コースしかなかったはずなのに、たった一日でホワイトクリスマスに変身。

2月の景色かと思ったよ~。

1225 003_R 

そして雪は滑ってる間中ずっと降り続けて、夕方頃になるとあたり一面パウダーで帰るのが惜しいくらいのコンディションだった。

いやあ、今年は初滑りからずっとツイてる気がする。

ツイてるといえば、ジャム勝でクリスマスイベントのビンゴ大会やってたんだが、俺も参加。

1225 006_R 

そしてなんと越前ガニが当選!!!

このイベント、実は300名限定で当選するのは65名まで。

つまり5人に1人は何らかのグッズが当たるんだが、俺が当たった越前ガニというのは1位の次にスゴイ賞品だったのだ。

雪も良かったしプレゼントも当たったしで来年はいい年になりそう☆



FC2 Blog Ranking
    人気blogランキング
くつろぐランキング           にほんブログ村


[ 2010/12/26 14:02 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加