地球温暖化

ドイツでサミットが開かれている


我が日本の安倍首相は、


地球温暖化


で対立するEC諸国とアメリカとの橋渡し役をしているそうだ。


 …エライぞ、安倍ちゃん


君がそんなに使える奴だとは思わなかったよ。


その調子で頑張ってほしい。


 6月なのにこんな暑いのは耐えられない。


いや夏に暑いのは耐えるけど、冬はちゃんと寒くしてほしい。


もう


暖冬


とかいう言葉は聞き飽きたよ。

 


俺たちは冬にさえ降れば多少税金が高くなっても文句言わないんだよ。


 NHKの受信料も払うから。


アメリカと安保条約を破棄してもいいから地球温暖化だけは食いとめてね!安倍ちゃん



[ 2007/06/07 21:28 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
今年の夏は、クーラー入れずに頑張るぞ!と自分なりに取り組もうと毎年気合を入れるんですが、相方が極度の暑がりで…。扇風機買ってあげましたが、扇風機+クーラーとかするし。
で、設定温度も25度にするんで、こっそり28度まで上げるんだけど、またこっそり25度に変わってるし。

我が家の温暖化対策は今年もリモコンの取り合いに燃えそうです。
[ 2007/06/08 22:13 ] METAKO [ 編集 ]
クーラー入れてると体がダルくなるんで、俺は扇風機しか使ってないよん。まあ滋賀県だからできるんだろうけど。あとコンビニとかで買い物したら袋に入れずに手で持って帰ります(買い物が多いときは別)
[ 2007/06/09 10:37 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加