高鷲で滑り納め☆

今シーズンの滑り納めは高鷲スノーパーク。

 

0403 003_R

 


雪はまだたっぷりあって高鷲は18日まで営業してるそうだが、雪質はというと水分をたっぷり含んだ砂みたいなシャーベット状で、おまけに黄砂もたっぷり含んでいるから板が全く滑らない。


ゲレンデ上部の気温が低くて硬いバーンはまだマシだけど、中間から下部にかけては雪も緩みまくって後ろから引っ張られるようなブレーキがかかって減速してしまう。

 

0403 004_R

 


途中で雪が本格的に降り出したので新雪が滑れる♪と思ったが、この雪というのが砂混じりの湿雪で新雪の上に乗っかると板が止まってしまうwww


ま、でも4月だから雪があるだけでもありがたいことだ。


キッカーでジャンプしたりクロスコースを滑ってみたりと最後の滑り納めを満喫できたし、今シーズンは寒波も早く来たのでいつになく長い期間滑れたことに感謝!!!

 

激安!! クロススタンド付スノーボードワックスセット20P

 

FC2 Blog Rankingで探す    人気blogランキングで探す
くつろぐランキングで探す           にほんブログ村で探す


[ 2010/04/04 20:24 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加