ジャム勝リベンジ!

  

 

前回のジャム勝が雨&ガスで全然面白くなくて昼に帰っちゃったので、今回はリベンジってことでもう一度ジャム勝へ!


しかし!またもや雨&ガスで、しかも前回よりガスがひどくて一番下のコース以外は、全くコースが見えない!!!


特に中間のコースは10m先も見えないガスで、一番上のコースは行く気にもならないくらいガスがひどいw


結局一番下のコースばかり雨に濡れながら滑ってるとだんだん飽きてきて、おまけにウェアがべちゃべちゃに濡れてきたので、またしてもこの日は昼に帰ってしまった。


なんかこのところ雨ばっかりだけど、数日前には雪降ったりしていい感じだったのにな~。


ところで朝早く出て高速道路のSAで歯磨きしてると、道路情報で東海北陸道が白鳥で1kmの渋滞と言っていた。


3月なのにまだ渋滞か~、来週も3連休だしたぶん渋滞するはずだ。


来週は瀬女でも行こっかな?


高鷲方面は3月末くらいじゃないと渋滞とゲレンデ混雑がひどいだろう。

 

FC2 Blog Rankingで探す    人気blogランキングで探す
くつろぐランキングで探す           にほんブログ村で探す


[ 2010/03/14 22:25 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加