スノーボードカタログ

かなり大きな本屋さんに行っても、まだ

スノーボード


のカタログは出てないようです ふつうのスノーボード雑誌ですら、今の時期出版されてないですね。しかし、なぜか

スキー


の雑誌は見ただけでも2冊くらいは出ていた。おかしいなぁー。スキー人口はスノボに比べてだいぶ減ったはずだと思うんだけど、やはり根強い人気があるんだろうか?去年は確か6月末くらいには出てた気がする。なにはともあれ早く来期モデルが見たいよ~





[ 2007/06/04 21:32 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
私も早くほしいなと、本屋に行くたびにチェックしてます。今年は買い替えの年なんで余計に待ち遠しくて。

JSBAのイヤーブックでもどっちでもいいんで早く見たいです。
[ 2007/06/07 21:15 ] METAKO [ 編集 ]
6月末にモリスポのニューモデル展示会があるから、ってことはやっぱり6月末くらいにカタログ出るんやろねー。
[ 2007/06/07 22:55 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加