ロシニョールのデコイ買ってみた♪

ついに買ってしまいました、ロシニョールのデコイ!!!


もちろん今年モデルの新品♪


某雑誌のインプレッションでは中上級者向けのコンペにも使える完成度の高い板だと書いてあったので気になっていた。


ただツインチップの板は初めてなので上手く滑れるのだろうか?とちょっと心配。


オプションの板以来、久々にハードフレックスな板なので脚が疲れるけどめちゃ楽しみ♪


それにしてもロシニョールのRSに続いてまたもやロシニョールの板に乗るとは俺ってなんか通で硬派www

 

なんでロシ板を好むかというと、なぜかすっごくスピード出るんだよな~。

 

やっぱりスキーメーカーとしての長年のノウハウがあるからなのか?

 

サンタクルーズやK2に乗ってたときは遅くてイライラしたこともあったし。


この板で今度は奥飛騨まで行ってきま~す!!!


感想は後日のお楽しみ

 

★10MODEL 30%OFF★【送料無料】【代引手数料無料】【無料プレチューンナップ】09/10 ROSSIGNOL...

 

FC2 Blog Rankingで探す    人気blogランキングで探す
くつろぐランキングで探す           にほんブログ村で探す


[ 2010/02/03 22:08 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(1)
また 訪問させていただきました。

 毎週立ち寄らさせていただくのが楽しみです。

ぜひ ま私の頑張っているHPにもまた遊びに来てください。

よろしくお願いします


今日はありがとうございました。
[ 2010/02/07 21:09 ] 鶴丸 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加