fc2ブログ

お勧め宿

泊まりでスノーボードに行くとき宿はどうしてる?俺は泊まりで行くことはそんなに多くないけど、噂を聞いてると人気ゲレンデ周辺の、特に

ペンション、プチホテル系


はあまりお勧めではなさそう。「対応が悪い」「食事が少なすぎる」「ビール一本1,000円取られた」など。お勧めはひなびた

ゲレンデ周辺の民宿や旅館。


これでもかってくらいの食事の量で若い子にはいいかも。それに田舎の素朴な人柄の従業員が多く心が温かくなれる。今まであまり多くないけど民宿や旅館に泊まって不快な思いをしたことはなかった。金がねぇ!安くあげたい!という人は

ビジネスホテル


はどう? ゲレンデ周辺にはないけど、街中まで出ればビジネスホテルの一軒くらいあるし、へたすりゃ一人4,000円くらいで済んでしまう。ウインタースポーツは金かかるし節約できるとこは賢くやりましょう


客室に露天風呂がある特集を紹介♪お部屋でお食事などのプランもご用意しています。



[ 2007/06/03 11:43 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨、信州、滋賀、兵庫など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加