奥伊吹スキー場へ行ってきた

今年初めての奥伊吹スキー場へ行ってきた。


下界では小雨で心配してたが、ゲレンデは小雪♪


まあ積もるほどの量は降ってないけど。


コースは8割くらいオープンしていたが、HPでは全面滑走と書いてあったはずだけど?


俺が一番好きなコースのリフトが動いてなかったのが残念。


駐車場は近くに停められなくて、初めて遠くの駐車場に停めたけど、どんだけ混んでるのかと思ったら車の台数の割には祝日なのに人はめちゃ少ない。

 

aaaaa 004_R

 

おかげでリフト待ちも全然なくて快適に滑ることができた。


そういえばここって午後券はあるけど午前券がないのは痛い。


おかげでいつも一日券4000円を買って1時頃に帰るというもったいないことをしている。


下道も全然凍ってなくて高速道路も祝日なのに渋滞無しで帰りはなんと1時間で家に帰れた。


FC2 Blog Rankingで探す    人気blogランキングで探す
くつろぐランキングで探す           にほんブログ村で探す


[ 2009/12/23 21:01 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加