大型ごみの日

今日は大型ごみの日だった。
と、いきなり生活感溢れる話題だが、昨日の晩から気になってたんだよな~。
俺の家から駅まで3箇所くらいごみ置き場があるけど、大型ごみの日はいつもゆっくり通って「何が捨ててるのかな~」と気になるんですよ。
そして必ず1つくらいはスキー板スノーボードが捨ててます。
どんな奴が捨てたのかとか、もう引退かそれとも新品を買うつもりなのかとか「余計なお世話じゃ!」と言われそうだが気になってしょうがない。
前の晩から来ているリサイクル業者も、大型ごみの日は楽しいだろうね?
もしかしたら捨ててるタンスの中に札束が入ってることもあるかもよ。





[ 2007/05/31 21:04 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加