明日はパウダーかも♪

今日のyahoo!ニュースを見ると『<強風・大雪>低気圧発達 北・東日本で強風 北海道、東北、北陸で大雪の恐れ』と出ている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000008-maiall-soci


なんかどんどん酷くなっていくようだ。


明日は石川県の白山瀬女高原スキー場に行くと書いたが、なんと予想される降雪量はニュースによると、北海道70センチ、東北日本海側、北陸50センチの見込み、だそうである。


バンザーイ314


すげーパウダーに違いないと思うけど、強風でゴンドラ止まったりしないかな~?


ちなみに今日の一里野と瀬女はどちらも雨と強風で営業中止になっていた。


明日もせっかく行って営業してなかったら悲しい406

 

北海道スキーツアー  信州スキーツアー


FC2 Blog Rankingで探す    人気blogランキングで探す
くつろぐランキングで探す           にほんブログ村で探す


[ 2009/02/20 21:19 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
パウダーどころの騒ぎじゃなくなってますよ。。。

車が完全に雪で埋まるレベルつもってますから^^:
[ 2009/02/22 08:02 ] ショウ [ 編集 ]
テレビで見ました!
北海道と青森は凄かったらしいけど、結局それ以外の地域は全然でしたよ。
俺も石川県に行ってたけど快晴でしたv-278
[ 2009/02/22 10:22 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加