冬が来たw

今朝の朝日新聞の朝刊を見ると一面に滋賀県の奥伊吹スキー場の無残な写真が掲載されていた。


雪が溶けて地面がむき出しになった写真で、この土日のポカポカ陽気で全11コース中かろうじて3コース滑走できるだけとなったものだ。


俺も昨日は夏が来たwと言ってたがもうシーズンも終わりか?と思いきや、今日はびわこバレイあたりでも雪が降っている。


天気予報をみると今週は、この冬一番の強烈な冬将軍がやってくるそうだ。

あぁ~将軍様~www


道路のライブカメラで福井や石川の道路見てると早くも雪に埋もれて真っ白になっていた!


こんなに雪降ったらスノーバレー利賀やひだ流葉のコースもめっちゃ面白いだろうな~。


週末が楽しみ♪

 

FC2 Blog Rankingで探す    人気blogランキングで探す
くつろぐラン キングで探す           にほんブログ村で探す

スポンサードリンク


[ 2009/02/16 20:22 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加