国見岳スキー場とは?

富山で滑ってきた俺だが、その話はまた後日書くとして、岐阜県西濃地区にある国見岳スキー場のHPを見ててまたもや驚かされた。


サイトのトップページには、


■09年1月25日(月)天気:晴  
金曜日サービス料金
お誕生日リフト券プレゼント
7枚集めると一日券プレゼント 
すべて中止となりました。


やる気あるんですかwww


以前も一度、正月に滑りに行こうとHPを見ると、「お正月は家族とゆっくりしたいので、たとえ雪が降っても営業いたしません」みたいなことが書かれてあった。


ま、仕事よりも家族との生活を大事にしたいという気持ちは見上げたもんであるw

ちなみにHPの「最新情報」というところをクリックすると、


国見岳スキー学校は、土日祝のみの開校です。
1月5日以降は、冬休み期間ですが、休校します。
御理解のうえ、来場お願いします。


つまりスキー学校は永遠に開校しないということでいいのでしょうか???


FC2 Blog Rankingで探す    人気blogランキングで探す
くつろぐランキングで探す           にほんブログ村で探す

スポンサードリンク


[ 2009/01/26 20:06 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
相変わらずの国見岳ですね。
ブログに↓

土曜日のボードの先生は現在捜索中です。見つかり次第、即御連絡いたします。

捜索中って、逃げたのか?!(笑)
[ 2009/01/28 18:33 ] yuka [ 編集 ]
土曜日のボードの先生の気まぐれにも困ったものですwww
[ 2009/01/28 19:00 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加