大雪予報!

Yahooニュース見てるとトップ画面になんと『北日本から北陸に暴風、大雪のおそれ』と出ていた!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000577-san-soci


やったー!もう年内滑走無理かな~と思ってたんで嬉しい。


でも暴風?


フツーに降ってくれよ~、暴風、大雪で交通マヒするんじゃないの?


なんか大雪予想でJRの寝台特急も運休するそうだから、よっぽど強烈なやつが来るみたいだ。


ゲレンデに行かない日の大雪は単なる迷惑でしかない。


予報では12月26日の18:00までに北陸では90㌢積もるそうだから行くの無理?


風も強そうだから雪降ってもリフト動かないか。


じゃあ初滑りは27日~31日の雪がやんだときにしよっと!

 

 

 

FC2 Blog Rankingで見る    人気blogランキングで見る
くつろぐランキングで見る           にほんブログ村で見る


[ 2008/12/25 21:24 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです~。
大雪警報みて、やっとスノーボードモードに切り替わりましたよ。

スタッドレス新調したし、ホットワックスも完了!

わくわくするね~。
早く全面滑走にならないかなぁ。


[ 2008/12/26 13:41 ] yuka [ 編集 ]
スゲー大雪になりそうですv-238
この寒波で一気に全面滑走になる気がしますよ。
[ 2008/12/26 16:43 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加