滑走ワックスも剥がした、のに9月下旬並みの気温?

滑走ワックスも剥がして準備万端、20日デビューだ!って思ってたけどこの暖かさは何なんだ?


なにやら前線の通過で暖気が流れ込んだためらしいが、気温はなんと9月下旬並みの18度以上227


平年は4度くらいなのでやっぱり異常気象だろう。


気象庁によるとこの暖かさは一時的で、23日以降は寒気が入るため平年並みの寒さになる見込みだそうだが、それでも平年並みかよっ!


ずっと準備だけはして待ってるんだけど、行くことできないから毎日家でDVD観てるだけ52


昨日観た『ユージュアル・サスペクツ』はなかなか面白かったよ!ってそんな話題どーでもいいから早く雪降ってくれないとスタッドレスも磨り減ってしまうよ406

 

FC2 Blog Rankingで見る    人気blogランキングで見る
くつろぐランキングで見る           にほんブログ村で見る

スポンサードリンク


[ 2008/12/22 15:08 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加