2008 X-TRAIL Jam

いよいよ今年も恒例の2008 X-TRAIL Jam in Tokyo Domeが12月13日(土)、14日(日)に開催される。


日産もエライよな、スノーボードのためにこんなイベントを主催してくれるんだから。


俺は見には行かないけど動画見てシーズンインのモチベーションを高めます。


ところで日本人選手としてはトリノ五輪日本代表の中井孝治や、大会史上最年少の中学生ライダーの平野英樹などが出場する。


中学生ってスゲー。


13歳って…平成生まれかよっ!


ま、カラダ柔らかいから難易度の高いエアとか技の飲み込みが早いんだろうな~。


その一方でもうすでに34歳になるテリエも出場!


こっちの方がある意味すごいです。


FC2 Blog Rankingで見る    人気blogランキングで見る
くつろぐラン キングで見る           にほんブログ村で見る


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」



[ 2008/12/01 20:45 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
今回のトランスワールドの投票でQPに平野君入れらからうれしい限りですょ^^

しかも今年はテリエ様が出場!
去年はケガで出れなかったから今年はものっそい楽しみー><
あーーーー
テリエとお付き合い願いてぇーっ!
[ 2008/12/04 23:30 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
俺もテリエ生で見たいーwww
[ 2008/12/05 13:49 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加