ゲレンデオープン情報

そろそろ今年の初滑りはどこにしようか考え始めているんじゃないだろうか?


俺も人工のコース1本のためにわざわざ遠くまで行く気はしないが、ちょろっと足慣らし程度に滑れるゲレンデを探していたら、岐阜県のホワイトピアたかすは11月1日(土)オープンとHPに出ていた。


さすがオープンの早い岐阜奥美濃エリアでもダントツに早い!


オープニングイベント料金で11月1日~12月5日までは平日2500円、土日祝が3300円だ。


ちなみに今日のホワイトピアの気温はなんと5℃!!!


そろそろ人工ではなく本物の雪が降る日も近そうだ。


 

FC2 Blog Rankingで見る    人気blogランキングで見る
くつろぐランキングで見る           にほんブログ村で見る

スポンサードリンク


[ 2008/10/25 14:29 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(5)
kazさんこんにちは。
スキーシーズンまでホントあとわずかですね。
うちはこれから狭山スキー場の試乗会に行って来ます♪

しかし、本物のゲレンデで11月オープンというのはすごい。初すべりといえば天神平しか知らなかったです。

ではまた遊びに来ます。
[ 2008/10/25 14:44 ] ダイジロウ [ 編集 ]
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
[ 2008/10/25 23:37 ] はなえ [ 編集 ]
>ダイジロウさん
試乗会かー、いいですね!
今年は寒そうなので11月中にホンモノの雪で楽しむことができそうです♪

>はなえさん
また来てくださいね!
[ 2008/10/26 11:47 ] Kaz [ 編集 ]
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
[ 2008/10/27 12:24 ] yamashita [ 編集 ]
>yamashitaさん
はじめして!
いつも来てくれてたんですね。
どうもありがとう。
そろそろシーズンインですw
[ 2008/10/27 15:01 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加