猛暑日

木曜日にTUTAYAに行って「ジャンパー」と「ライラの冒険」を借りてきた。


「ジャンパー」はまあ期待通りってとこ。

 

 

「ライラの冒険」はヒロインの女の子の演技力がなかなかの見ものだ。

 

 

新作だったので1泊2日のため金曜日の昼間に返しに行ったのだが、駅前なんで車で行くのも億劫なため原付に乗ったら、熱風が…475


原付に乗ってても風が全然心地よくないのだ。


あれはたぶん体温以上あるかもしれない。


そういえば梅雨ってもう終わったのかどうか知らないが、夏が暑けりゃ冬は寒くなるとの言い伝えもあることだし、あと1、2ヶ月我慢してやるかー。


ガソリンも高値安定してしまってるし、車を使ってレジャーする人は今年は少なそうで、環境にはいいことではある。


今年は異常気象はないかな~と思ってたら、25日の夕方から群馬や栃木でひょうが降って幼稚園の窓ガラスが割れたりする事件があったようだ。


ひょうが降ればさぞかし涼しくなったことだと思われるが、こっちでも一瞬でいいからひょうが降って5℃くらい気温を下げてほしい388

 

FC2 Blog Rankingで見る    人気blogランキングで見る
くつろぐランキングで見る           にほんブログ村で見る


[ 2008/07/27 16:33 ] 環境問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加