雪崩動画

一ヶ月以上更新しないと、広告が貼られてしまうので、とりあえずデカイ雪崩の動画を貼ってみた。



見ていると予想以上に雪崩のスピードは速く、フツーに滑ってるとあっという間に飲み込まれて脱出不能になる。


雪崩リスクマネジメント


しかし…


それでもいい。


梅雨がうっとおしくてタマランのだ。


早く冬になってほしい。


FC2 Blog Rankingで見る    人気blogランキングで見る
くつろぐランキングで見る           にほんブログ村で見る

⇒スノーボード関連ブログトップページに戻る


[ 2008/06/07 23:36 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(4)
最後の画面は、どうやって
撮影したんでしょうか?
遠距離から超望遠カメラで???

津波と雪崩は、動画で見て初めて
その威力と恐怖が理解できるんだな、と
改めて思いました。

ところで
隣ですべっている人は、雪崩と競争してるんでしょうか??
[ 2008/06/12 21:38 ] 極西マロ [ 編集 ]
わお!
アバランチ!
恐ろしい。。。
色々あってブログ移転したんでヨロシクですぇw
http://defsnowboarding.blog32.fc2.com/
[ 2008/06/12 22:24 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
1分30秒あたりの映像って、
確かトラビスだった気がする・・・。
[ 2008/06/14 07:59 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
最後の映像は合成かもしれないです。
これトラビスなんかな?
たしかクイックシルバーに移籍してたような…
[ 2008/06/15 20:38 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加