ゲレンデまで安く行く方法

ガソリン暫定税率切れで全国のガソリンが平均10.2円下がったそうである。


人気blogランキングで調べる


スノーボーダーにとって何が金かかるかと言うと、ギアやウエア以外に宿泊代や高速代、ガソリン代が結構かかるものとなっている。


ギアやウエアを毎回買い換える人はあまりいないかもしれないが、高速代やガソリン代は毎回かかってしまうものだ。


例えば京都東から福井まで行くと2400円くらいかかったと思うが、往復するとリフト代くらいになってしまうし、そこに更に今年はガソリン高騰でどんどん金が出て行ってしまった人も多いだろう。


なので今回のガソリン暫定税率切れはたいへん嬉しい。


嬉しいがもうシーズンも終わってしまったので遅すぎるのだ。


ま、別にシーズンでなくても車は乗るので、ガソリンは安いに越したことはない。


高速代に関しては、最近ETC割引の裏技が知れ渡ってきたので、かなり安く行けるようになった。


早朝割引や深夜割引、通勤割引、カード2枚を使う方法などいろいろ組み合わせて目的地まで安く行ってほしい。


詳細は【ETC割引の裏技で得する方法】で調べてくれ。


FC2 Blog Rankingで見る    人気blogランキングで見る
くつろぐランキングで見る         にほんブログ村で見る
ホームページを見てみる☆


スポンサードリンク


[ 2008/04/02 20:32 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加