小学生のプロ誕生!

岐阜県でスノーボードのワールドカップが開かれている。


そこでハーフパイプの大会に出場した小学6年の男の子が8位入賞してプロ資格を得たそうだ。


ニュースによると小学生でプロ資格を得たのは、国母和宏、今井メロに続いて3人目だ。


国母も大舞台でなかなか活躍できないし、メロはどうしちゃったんだか・・・


この男の子は奈良県の子でオフシーズンは愛媛の室内ゲレンデでオフトレやってるらしい。


これに大舞台で負けない強い精神力を身につければ、ショーン・ホワイトにも勝てるかもよ?!


次の冬季五輪は頼むよ!!!


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング
[ 2008/02/16 18:02 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加