ハイブリッドワックス+R≒0パール

広島の恐羅漢スキー場という恐ろしそうな名前のスキー場で、スノーボードやってた人たち7人が行方不明になったと夕刊にでかでかと載っていた。


同じスノーボードをやる者として無事でいてくれればいいが・・・


ところで昨日、ハイブリッドワックスを塗った、と書いたがその上にR≒0のパールを塗って、今日剥がしてみた。


すると・・・


ものすごくつるつるになってる!


まあ、触ってつるつるだからといって雪の上で滑るかどうかはわからないが、期待を抱かせる組み合わせである。


ガリウム側としては滑走ワックスもガリウムのSSF25くらいを塗ってほしかったかもしれないが、それは前回の滑走で試しているので、今回はR≒0の性能もどこまで引き出されるのか試してみたいのである。


それに俺的にはベースワックスはガリウムも結構いいと思うが、滑走ワックスは他にももっといいのが沢山あるので、これからはそれらを試してみたい。


と言ってもワックスって俺くらいの滑走日数だと1年以上持つんだけどね。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング


[ 2008/02/04 22:19 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
俺の板にも塗ってくれw
[ 2008/02/05 22:18 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
ちゃんとワックス塗ってるとあと1回転くらい余分に回せるよ!
[ 2008/02/08 00:05 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加