予報が外れた今日のYAP

朝起きたら一面の銀世界!を想像してた俺はカーテンを開けて拍子抜けした。


近くの山が薄っすらと白くなってる程度で、予報してた大雪とは全然違う。


ま、しかしゲレンデまで行けばパウダーだらけに違いないと思って車を走らせてもどこにも雪なんてねーよ。


当たらない予報するんだったら予報士の仕事やめろヴォケ!


と毒づいたところで、ゲレンデまでかなり近づくとやっと雪景色になったが、昨夜そんなに降ったような気配はまるで無い。


今日行ったのは余呉高原リゾートYAP

0121 004_R


パウダーを求めて行ったが、端っこの方に少しあったくらいで、別にいつものゲレンデの光景でしかない。


それにしても月曜のYAPは人が少ないなぁ。


なぜわざわざ月曜に行ったかと言うと、それは仕事が休みの美容師のオネーチャンとお知り合いになれるからだ!(ウソ)331


しかしパウダー用にワックスを調合してた俺は当てが外れて板が全然滑らなかったよ406


まあ天気も良かったし道も凍ってなかったから良しとしよう。

0121 008_R←道路も大丈夫。


歴史に名を残したかったので、道端にブサイクな雪だるまを作って放置してやったw  ↓

0121 010_R

 



FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング

[ 2008/01/21 18:32 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(3)
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008/01/23 02:34 ] コジロー [ 編集 ]
よしずみか!よしずみの予報か!?
そら外れるゎ。←え
それよりも良い大人の男が雪だるまつくるなんて・・・・
萌えるな。←Σ( ̄□ ̄;)
[ 2008/01/23 19:34 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
雪だるま?
俺の心は少年なのさ・・・
[ 2008/01/23 21:33 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加