国見岳スキー場

今日はとっても寒かった。


が、しかし雪は降らず滋賀県や先日行った白山などでもどんどん滑走可能コースが減っている。


来週は久しぶりに西濃の国見岳スキー場でも行ってみようかなとHPを見ると!


雪がないため休業します406」だってさ!


これって去年の暖冬より酷くない?


もう1月半ばなのに・・・


ま、国見岳はやる気のないスキー場で、友人によると年末年始にHPを見たら「年末年始は雪が有っても無くても営業しませんw」と書いてあったそうだ。


「俺たちだって年末年始は家族とゆっくり過ごしたいんだよ!」ってな断固とした意気込みが素敵だ。


ここはコンパクトだがパークやパイプもある通なゲレンデである。


しかも食事は居酒屋メニューみたいなものばかりで、近所のオヤジが昼間から飲みに来てたりするヘンなゲレンデである。


それにしても、同じ岐阜でも高鷲の方は雪降ってるのに、西濃とは全然違うんだな~。

 



FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング

[ 2008/01/16 19:43 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加