白山瀬女高原スキー場2日目

福井市内のホテルでまったり過ごした後、1月13日(日)に外へ出てみると細かい雪が降っていた。


これは期待できるかも?と車を飛ばして前日と同じ白山瀬女高原スキー場へ着いてみると・・・

0114 007_R

駐車場が満杯だった!


今まで何回も来てるのにこんなの初めてで、たぶん3連休の真ん中だったからだろう。


とんでもなく遠い駐車場に車を停めて、ゲレンデに着くと、

0114 009_R

前日と全然違う光景に唖然。12


ゴンドラに乗って頂上に登ると、大量の雪が降ってるので「こりゃあ今日もパウダー!」と思いきや、前日の雨が固まってアイスバーンの上に新雪が乗ってるというかなり危険な状態。


あちらこちらで転倒してる姿を見かけた。


アイスバーンで足腰の筋力を使い果たした仲間たちは、2時くらいに滑るのをやめて近くの温泉に行ってしまったよ406(俺はtattooあるのでおおっぴらに入れない)


体力の有り余る俺はまだ4時頃まで滑ってたが、3時前にはアイスバーンも溶けて上の新雪を楽しむことができたのでとっても良い一日だった。


しかし天気予報が1日ずれてしまったが14日の成人の日はとってもいいコンディションだったんだろうなー。

0114 010_R  0114 011_R←帰り道も危険な状態だったよ。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング

[ 2008/01/15 20:03 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho
[ 2008/01/15 20:09 ] ゆき [ 編集 ]
よかったねーv-12
[ 2008/01/15 20:17 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加