白山瀬女高原スキー場

1月12日(土)は白山瀬女高原スキー場に行ってきた。

0114 002_R

これはゲレンデ前の道の駅「瀬女」だが、朝に到着したにもかかわらず、ずっと雨。279

しかも結構な量が降っている。

いきなりテンションが下がった俺たちは道の駅でぶらぶらしたり、ゲレンデ前のペンション?みたいなところで食事して時間を潰した。

昼までに雨が上がらなければ、福井市内で遊ぼうかなと思ってたが、昼からはなんとか曇り。277

0114 005_R

ゴンドラに乗って頂上へ行くと・・・なんと雪が降り出した!276

このスキー場は午後券というのがなく、5時間券で夕方まで重いパウダーを楽しんだ俺たちは満足して福井市内のホテルに戻ったのだった。

※ホテル近くの片町のホルモン屋に行って明日に備えたよ529



FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング


[ 2008/01/14 12:14 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ。
俺も連れてってw←ぇ
[ 2008/01/14 21:33 ] ショウofDefTech [ 編集 ]
北海道に住んでるくせにゼイタクな!
俺がそっちへ行きたいくらいだよw
[ 2008/01/15 20:13 ] Kaz [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加