明日からの天気予報

明日の明け方から仙人になるために白山系へ修行しに行く予定だが、天気予報を見てると土曜日くらいからかなり寒くなり、多くの積雪が見込めそうだ。


ちなみに国土交通省の全国のライブカメラを見てると、白山近辺の手取湖を通る道路の状況はこんな感じ。


305200801111500_R.jpg


道はドライで両脇に割とキレイめの雪が残ってる。


当初案じてた雨は下界はともかく、山上では問題なさそうだ。


ただしかなりの湿雪かもしれない。


今回は民宿を取らずにわざわざ福井市内のホテルを予約した。


なぜなら寝てる間に暖房が切れて凍死したらイヤだからだ。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ホムペも見てね☆
にほんブログ村 スキースノボーブログへ くつろぐブログランキング

[ 2008/01/11 16:17 ] スノーボード関連 | TB(0) | CM(1)
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008/01/13 14:42 ] スミサーズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaz

Author:kaz
骨折歴1回。
主な滑走場所:北陸、奥美濃、飛騨など。
年間滑走日数10~20日
ウイスラーの麓に永住したいフリーライダー。

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FC2ブックマークに追加